みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩日和

金曜日、数日振りに058.gif
午後図書館へ。いいお散歩でした。
c0202520_1117594.jpg

 
5時前、そろそろ夕食の準備に取り掛かろうかと思っていたところに
夫が帰ってきました。早いー。
「天気も良いし散歩しよう」と言うので、
炊飯器のみセットして近所を少し歩くことにしました。

まだまだ青いけど、どんぐりが沢山落ちていました。秋ですね。
上を見上げると帽子をつけたどんぐりがぶらぶら~。
c0202520_11271763.jpg


ご近所さんの素敵なお庭を見ながら、最寄り駅まで。
小さなお店が並ぶ駅前通り。
c0202520_11301224.jpg


あるショップではパーティをやってました。
来週月曜にいろんなところで行われるpeace festivalの前祝だそう。
狭い店内には地元アーティストの作品がズラリ。
可愛くラッピングもしてくれてギフトにはぴったりです。
(パパママ、Fからの時計、ペンダント ここからですよ)
c0202520_11455959.jpg


外ではライブ演奏。小さな男の子が音に合わせてリズムをとってて070.gif可愛かった~。
c0202520_1210811.jpg



作品・音楽鑑賞していたらあっという間に暗くなり8時でした。
おつまみ、アルコールでおなかも幸せに053.gif
夕食抜く程頂いたけど、今日は歩いたし、まぁいっか~。
[PR]
by millieff | 2009-09-20 11:54 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧