人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけ早く起きた朝は・・・

今日は土曜日ですが少しだけ早起きして、
昨日の散歩中に見つけたご近所さんのヤードセールに2件行ってきました。
 
引っ越しや家の整理・片付けのために、
要らない物を自分の家の庭(ヤード)に並べて売りに出すのです。

どうせガラクタでしょーと、期待薄で行きましたが
ガラクタ小物ももちろんあったけど、食器・本・机・椅子・チェストなど
意外に状態も良く、まだまだ全然使えるものばかり。

今日の戦利品はコレ。
タイルのテーブル 
少しだけ早く起きた朝は・・・_c0202520_12342057.jpg

$5 でした。パティオに置きたいと思います。

夫は庭用の寝そべれる椅子、私はFIRE KINGのボウル に後ろ髪引かれながらも…
今日はテーブルだけにしました。
でも帰ってネットで見たら、ボウル1つ3千円位で売ってる~!
やっぱ買えばよかった~後悔。


その後 車で南フィラデルフィアのイタリアンマーケットへ。
9TH通りには、野菜果物の青空市場、肉・魚・チーズ・イタリア食材店等の
専門店、レストラン、ベーカリー等が並びます。
少しだけ早く起きた朝は・・・_c0202520_13293246.jpg

始めて来た時はあまりきれいじゃない感じに…015.gifでしたが
なんたって安い!のでリピーターとなり今日で3回目。もう少し近いと嬉しいけど。
ここへ来たら野菜・果物を沢山買い込みます。
今日もフルーツだけで、
 イチゴ2パック
 ブラックベリー2パック
 ブルーベリー1パック
 バナナ1房
 桃5個
 ざくろ1個
 ネーブル6個
でも$10ちょっと。+野菜も大量購入。
かなりの量で持ちきれないので今日ついに持ち運び用のカートまで買っちゃいました。
二人なのにね…。
でも腐らせたりせず、ちゃ~んと食べっきってますよ~。
by millieff | 2009-09-20 13:45 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧