みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここではこんなことでイライラしちゃだめ?

今日は先日オーダーしたプリンターが届くことになっていました。
何時に来るかは分からない。
1日中家に居たのに玄関のドアのノックなし。

夫帰宅後、ネットでチェックすると、オーダー元はすでに配送済み、
そしてUPS(United Parcel Service)は12:34PMにデリバリーになっている---!!
急いでUPSへ電話。

「そちらはもうすでに配送済みです」「だからまだ届いてないんだって~」
というやり取りのあと
電話口のお姉さんも状況を整理できたか、「確認して後ほどお電話します。」と電話一旦終了、チン。
夫じっとしていられず、外へ探しに行きました。

15分後、
「あったどーーーー!!!(よゐこ濱口風)」と夫の声。
なんと、道を挟んで向かいのマンションの入り口(外ですよ!外!)に放置してあったとか!
うちの住所は321のAPT-B、
お向かいもマンション、APT-A・B・・・となっていたようで、
まさかね、と思いお向かいのAPT-Bに見に行ってみるとそのまさか047.gif!!。
ちゃーんと箱には我が家の住所321のAPT-Bと名前が書かれてあるのにっっ。

歩道から1-2㍍のところに●psonの大きな箱を放置。
誰かが持って行ってしまっても、分かりません!!!

UPSからは折り返し電話が掛かってきて、ドライバー&配送者が家を間違えた,ごめんなさい、とのことでした。
無事だったからまだしも、ホンとしっかりしてよーー031.gif
1.家を間違える
2.不在なのに屋外に(誰で取っていける所)に放置。不在表入れようよ。
この2点クレームいたしました。
改善されるかといえば、望みゼロに近いけど一応言わんとね。

イギリスではRoyal mail(パスポート紛失事件)に泣かされたけど、アメリカでもまたか…。
勘弁して欲しい…。

***********************
夫は早速新しいおもちゃで遊んでいます。
お母様、若かりし頃のママとおデブな私のお写真がスキャンされ
大きく引き伸ばされてPCに取り込まれてますよ~。

さてコレを私は使いこなせるか…?
[PR]
by millieff | 2009-10-03 11:25 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧