みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越し しました

月曜日、
フィラデルフィア近郊西北へ移ってきました。

夫が始めていた家探しに加わったのが渡米3日目だったので約3ヶ月半。
長かった。
鍵渡しも予定より2週間も遅れ、
改装や掃除も満足に出来ないまま引越日になり…。
あるべきところに置けない家具がダイニングとサンルームを占領中です。

両親も遊びに来るし、
サンクスギビングも我が家ですることになってしまったので
それまでには片付いたまともな部屋を作らないとぉ。
DIY&掃除で毎日過ぎていきそうです。

でも
元の家が今月末までの契約で、
月末までに引越せるか?ともうヒヤヒヤものだった008.gifので、
とりあえず落ち着けたのでほっとしました001.gif


新しい地区は元の家から車で30分程。
フィラデルフィアのセンターシティまで電車で25分なので、前と変わらないくらい。(駅までは少し遠くなったけど)

ここ数日雨なので、
天気が良くなったら周辺散策や近くの町まで足を伸ばしてみたいと思います。
[PR]
by millieff | 2009-10-30 11:53 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧