みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついつい長居しちゃう、BEDBATH&BEYOND

朝10時、-4℃。寒いはずです。
でも今日は福岡も雪だったそうですね。お互いあったかくして過ごしましょ~。
 
ココ最近寒いので、カードを作成したり(遅くなってます、もう少し待ってね)、クリスマスプレゼントをラッピングしたりと家に篭りっぱなしです063.gif
こちらでは日本のようにそれぞれのお店が素敵に包装をしてはくれないので、自分でやらなければいけません。甥っ子の学校から買わされたチャリティで買った包装紙とリボンを手に、包装の仕方をPCでググリながら、ラッピングに格闘。む、難しい…不器用なんで。でもとりあえず9個頑張りました。

昨日は夕食後、BEDBATH&BEYONDへ。プレゼントに必要なものの買い足しです。
c0202520_0284534.jpg

9時に行っても大丈夫。夜11までopenしています。

夫も仕事で疲れてるし、「必要なものだけ買ってすぐ帰ろう」と、話していたのに…


だめです。
いつもココに来ると長居してしまう。ゆーくり、じーっくり見たいものが盛り沢山なのです!!


c0202520_0292722.jpg

c0202520_0295868.jpg

こっちの人が大好きなキャンドルのコーナー。
c0202520_0303276.jpg

早く帰ろうといいつつ、マッサージ器も試しました。はい、私は全3種とも…。
c0202520_031139.jpg

レシピ本コーナー。マーサ・スチュワート(アメリカのカリスマ主婦らしい、よく知らない)に並んでゴードンがいました。BBCではたまに『キッチンナイトメア』『Fワード』を1日中やってたりします。こっちでも人気みたい。
c0202520_0313273.jpg

夫はフライパン&鍋セットを物色中。←両親からもらったお年玉の使い道。私はバッグ貰ったけど、彼はこういうのにお金使いたい人。
c0202520_0315478.jpg


時間も遅いし、とあるレストランのギフトカードも手に入れたかったので
後ろ髪引かれながら…BEDBATH&BEYONDを後にしました。

次は店内ゆっ~~くり見たいなぁ~~~、丸1日掛けて053.gif
[PR]
by millieff | 2009-12-19 01:07 | お出かけ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧