みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しいお友達との週末

土曜日
mixiを通してお知り合いになったえみちんのお家にお邪魔しました。
福岡出身・国際結婚,渡米時期も近くて、ネット上ではちょこちょこお話していましたが、
やっぱり実際会うとなるとドキドキ。
こちらで会う初めての日本人のお友達なのです。

会ったらなんだかすぐ打ち解けて、ずっ~とおしゃべり。Wiiしようねなんて言ってたのにね。
帰りのバスの時間も過ぎ、夜の10時すぎまで(ランチに行ったのに)居座ってしまいました。
夫はしょっぱなから爆裂トーク開始。
最後はかなり酔いも廻ってたようで…旦那様に迷惑じゃなかったか心配。
美味しいご飯と楽しい(日本語での)おしゃべり、かわいいデュード君もいて
ほんとにあっっという間に楽しい時間は過ぎていきました。
c0202520_3423216.jpgc0202520_343326.jpg


翌日日曜
男性陣はゴルフに行くことになり
(夫は、誘ってもらったのか,自分も行くと勝手に加わったのか…知りませんが)
その間、女性陣は少し北のモールでお買い物~。
えみちんはお店を知っています!いろいろと連れてってもらいました。
私ももっともっと出歩いてみないとなぁ。
c0202520_3444716.jpgc0202520_345396.jpg
c0202520_3452083.jpg
c0202520_3453521.jpg


女の子はWindowショッピングだけでも幸せなのよね~053.gifなんていいながら数時間。
大きな収穫はこの日はなかったけれど、場所を教えてもらったのでまた今度来てみたいと思います。

男性陣…ゴルフ場は閉まっていて、家に戻り数時間Wiiをしたそうです。陽も出てなかったし、そのほうがよかったんじゃ…。まだ1月だし。

2010年フィラデルフィアでのお友達も沢山増えるといいなぁ~。
[PR]
by millieff | 2010-01-26 04:03 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧