みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヨーグルトアイスとたこ焼き♪

Fabric Rowに行くのならば、
ランチはSabrina's Cafe と決めていました。
いろんな方からの情報で美味しいと評判のイタリアンマーケット近くのカフェ。朝から気分はフレンチトースト♪♪だったんですが…

銀行探しで歩き疲れ(銀行以外のATMってなんかまだ不安で)。
布地を見てたらあっという間に2時過ぎ。
他にも寄りたい所が幾つかあったし、帰りの電車の時間もあるので
今日は泣く泣く007.gifフレンチトーストを諦めました。


でもなんか食べないと家までは持たん!

と思ってるときに見つけたのがこちら↓
phileo yogrut @south st
ヨーグルトアイスのお店です。
c0202520_1232281.jpg



数種類のヨーグルト、トッピングから、カップに好きなだけどうぞ~というシステム。量り売りです。
c0202520_12479.jpg
c0202520_124425.jpg



アイスよりもシャーベット派の私にはさっぱりのヨーグルトアイスが嬉しい!
歩いていて熱くなってたし、丁度良かった!

今日は
青りんごとライチ味のヨーグルトアイス+
ラヴィンさんおすすめのおモチに、チーズケーキ、桃缶をトッピング。
c0202520_122983.jpg

 
おいし。これからの季節にはホント良いです!!
でもコレで3㌦は少し割高かな~。



まだ何か食べたいなぁ、と歩き続けていたら、
先日オープンした
たこ焼き屋さん「MARU GLOBAL」見っけ!
c0202520_1204956.jpg
c0202520_1213139.jpg

日本人の方のお店ということでしたが、店員さんは4人とも日本人にあらず。別にいいんですけどね。

普通のたこ焼きをテイクアウトしました。
c0202520_11594439.jpg


          たこ焼き6個3.51㌦

気持ち小振りなたこ焼き。
爪楊枝で持ち上げたら崩れました…、味は美味しかったです。
タコはもう少し大きいほうが嬉しいですが。
 
たこ焼きにも色々あって、タコ以外に海老・鶏・牛、フィリーチーズステーキ味、ピザ味等もありました。何人かで行って、いろんな味を試すのもいいですね~。他にも焼きそばや丼もの、お弁当もあるようです。
フィラデルフィアにたこ焼き屋さん。気軽に入れるとこが増えて嬉しいな。
流行るといいですね。



今日行った2つのお店、
どちらともセンターシティにお住まいの方のブログから頂戴した情報。
本当に皆様のブログにはお世話になっておりますー040.gif


次回はSabrina's Cafe リベンジするぞぉ~!
平日暇しておりますので、行かれる方いらっしゃれば誘ってくださ~い001.gif
[PR]
by millieff | 2010-04-01 12:39 | そとごはん&スイーツ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧