人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの番犬

今日は朝からみっちとスカイプ~。2時間なんてあっという間だね。
まだまだ話し足り無いです。5月が楽しみ。
あ、前にも少し書きましたが、5月半ばから3週間ほど帰国しま~す070.gif
早く新鮮な刺身&お鮨が食べたくてしょうがありません。



それにしても、暑~い、暑~い、暑~い。
042.gif昨日今日と30℃をを超える真夏日です。

急に暖かくなったので、庭や道端の花も一気に咲いてきました。
トトロのどんぐりの芽がポッコリ出る、あんな感じ。
ジャックリーンも少し外に出るだけで、暑くてハァハァ言ってます。

ジャックリーンさん、
暑いけど、外に出るのが好き。特に玄関外。
少し高いところから、道行く人や車を眺めるのが大好きです。
うちの番犬_c0202520_526303.jpg

下まで降りてうろうろしないようベッドを出したら、ベットの中でゴロゴロ。
たまに水飲んだり、草食べたり。部屋に入って休憩して、また外へ。
日射病と水分不足には気をつけないといけませんね。

誰かが来ると「キャン」と鳴き、ちゃんと番犬としても働いてくれています。

あ、今は寝てました…。
うちの番犬_c0202520_5252850.jpg


そんなジャックリーンとの生活も残すところあと1ヶ月。
早いなぁ~。
あと1ヶ月、一杯お散歩して、庭で遊ぼうね。
by millieff | 2010-04-08 05:33 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧