みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のフレンチトースト☆

今日は朝から夫が街に出る用事があるというので、
英会話は休んで、一緒に街に連れて行ってもらいました。

で、
行って来ました001.gif Sabrina's Cafe
c0202520_825274.jpg


昼時でしたが、平日で雨降り。
入ると、お客さんは3組ほど。
平日だから空いてるわ…

なんて、思ってたら
通された隣の黄色の部屋はほぼ満席でした!! やっぱり人気店!

初めてなのでシンプルなフレンチトーストをオーダー。

来た!
c0202520_853626.jpg

でっか~。
大きさ比較のために砂糖の袋を置いてみましたが、イマイチ分かりませんね…。
量が多いとは聞いていましたが、厚み3㌢はあるものが4切れ。
メープルシロップをかけていただきます。
お味は、うわさの通り、とっ~ても美味しかったです053.gif
でもやっぱり大きすぎて食べきれない…2つはお持ち帰りにしてもらいました。

1人だったので食べながら、周りの人の食べてるものを横目でチェック。
バゲットみたいなサンドイッチ食べてる人が多かった。隣の人のベーグル+サーモンも美味しそうだったなぁ~。ポテトもスイートポテトだったりしてポイント高し。ん~次回はどれにしようか。
そしてどれもボリュームたっぷりでした。

また来て、他のメニューも試したい可愛いお店でした!!

あ、店員さんもみなとっても感じが良かったです。
[PR]
by millieff | 2010-04-14 08:21 | そとごはん&スイーツ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧