みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

待ってました!!

好きな食べ物は?と聞かれたら、「刺身に鮨!」と答えます。

この日は予約していたお鮨屋さんでランチの日。
待ってました~!

大将より、
「インターネットには(名前等)出さないでね」と言われたのでどちらかは書けませんが、
写真だけご紹介。

c0202520_1215296.jpg

c0202520_1222363.jpg

c0202520_123559.jpg

この日のお汁は丸ごと毛蟹でございました。
c0202520_123025.jpg
c0202520_1241551.jpg
c0202520_1245839.jpg
c0202520_126870.jpg


1枚目の尻尾だけになってる車海老や、2枚目の奥に見える中トロ、他にもまだあったかな。
もう、美味しいとしか言葉がありません。


あ~、写真見てたら唾液出てきた。

そして、行く前に夫に言い聞かせていたこと。
絶対にお腹いっぱいと言わないように。言ったら、そこでストップされてしまいます。
ちゃんと守れました。合格。

弟君よ、ごめん。次回はみんなで行こう。
そしてお父さんお母さんご馳走様でした。
次の帰国時も2ヶ月前には知らせるようにするので是非予約をお願い致します。


053.gif鮨万歳~!!
[PR]
by millieff | 2010-06-26 12:29 | 日本里帰り
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧