みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです。


随分と長い間ご無沙汰しておりました。

前回の日記を書いてから
夏もあっという間に過ぎ去り、もう10月も終わり。
フィラデルフィア郊外では紅葉が綺麗です。

c0202520_11273925.jpg
c0202520_11282465.jpg

         家の近くの公園ではちょうど今こんな紅葉が見られますよ。




さて、今日はご報告です。


来春我が家に家族が増えることになりました。

妊娠6ヶ月に入りました。


日本から帰ってきて少ししてから判明した妊娠。
今夏はつわりのために、ほぼ毎日ぐったり。
安定期に入った今は、とても元気に毎日過ごしています。
食欲も戻り、ここ最近は甘いものを食べたくて食べたくて…1ヶ月で4㌔も増えてしまいました~。
体重管理の為に運動も始めないと、思う日々です。


妊娠初期の話は途中になっている日本帰国の日記などと共に
時間のある時にぼちぼち書いていこうと思います。




今日はハロウィンでしたね。c0202520_11492144.jpg
Trick-or-Treater用にチョコは買っていましたが、前日お向かいさんにお世話になったので、ベイクドチーズケーキと共に、ハロウィンらしく指クッキーを焼いてみました。血も付いてるの分かるかな? 
ご近所さんにもキモ好評でした~。
[PR]
by millieff | 2010-10-31 22:00 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧