みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログお友達とタイランチ

今日は楽しみにしていた
「ソフィーと歩くフィリー」のサーシャちゃんのママ・sayuriさんとのランチ。
実は私のつわりの為に、随分と長いこと先延ばしになっていました。

お住まいのフィラデルフィア市内からわざわざ郊外まで足を運んでいただけるというので、
お言葉に甘え、うちに近いタイレストランThe White Elephantに行くことに。

1年以上前にブログを通してお知りに合いになったお友達ですが、
お会いするのは今日が初めて。
ご対面するまではちょっぴりどきどきでしたが、
フィリー生活のことや、旦那様との馴れ初めとかワンちゃんのことなどなど色々聞いちゃいました。お話したいこと、お聞きしたいこともっと沢~山あったのですが、あっという間に時間に。
美味しいものを食べながら、日本語でお話し。
ほんとに楽しかったです~001.gif


夫も
私に日本人のお友達が出来る事を凄く喜んでくれています。
これから徐々にお友達の輪が増えるといいな~。



*************
今日食べたのは
c0202520_117529.jpgc0202520_1181042.jpg

ココナッツスープにチキンサラダ
どっちもおいしかった^^


そしてメインは
c0202520_11122946.jpg

パッタイ…! 
なぜか今日は”前回いまいちだったパッタイ”の気分。
先日四川中華料理を食べてから、なぜか体があまり辛いものを受け付けないのです。
妊娠中激辛はあまり良くないと言うしね。


女の子2人ですもの…
デザートもいっちゃいました。
c0202520_11175063.jpg
c0202520_11182436.jpg

チョコレートケーキにシトラス系のムース
ケーキ持ってくるのに時間かかるな…と思ってたら、このプレゼン。綺麗で崩すのが勿体無かった~。お味は2つとも◎ チョコが超濃厚でした~旨
 
[PR]
by millieff | 2010-11-20 11:42 | そとごはん&スイーツ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧