みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スンドゥブランチ ~Han Chon Korean BBQ Restaurant~

今日はMixiでお知り合いになった方と初めてお会いしてランチする日。

またも有難い事にこちらまで足を運んでいただけ、しかも家までお迎えにも来てもらってしまいました。
ランチ場所は、2人ともアジアンな気分で、
最近Mixiで教えていただいたスンドゥブの美味しい韓国料理に行ってみることにしました。
が!!!
業務連絡:Nさん!ここじゃなかったみたいっっ!!!008.gifごめんなさいっっっ。前送ってるのも全然違うアドレスだったし、Google Map全く使えてないね、私。

(私が)間違って、今回行ったのはHan Chon Korean BBQ Restaurant
Hmartも近くにあるMelrose Park、大通りにコリアンレストランがいくつかあるのは知ってましたが、この周辺かなり沢山コリアン系のお店があるみたい。今日のお店も一本奥に入った道にありました。BBQとあったけど、外にも店内にも沢山ここのスンドゥブが掲載されと思われる韓国のペーパーが張ってあったので、てっきりここだと思い込み。


オーダーしたのはもちろんスンドゥブ。私のは牡蠣入り。c0202520_2265223.jpgc0202520_2272583.jpg

お約束のキムチや野菜、海草系サイドディッシュも。韓国料理はこれが嬉しいよね~。
でも生の白菜は初めて見ました。味噌を付けてそのままバリバリ食べるんだとか。
スンドゥブ美味しかった~。家でも韓国風豆腐入りスープ作るけど、なかなかこんな味は出せないんだよね。
あー、でもおススメのお店はもっともっと美味しいのかなぁ…。


その後、まだお時間があるというので、うちに来て頂いてお茶することに。
アメリカってスタバはどこにでもあるけど、カフェとかティルームってなかなかないよね。

ジャクさんも突然のゲストにちょっと興奮気味。遊んでもらってよかったね~。

アメリカに来てからの生活や旦那様のこと等々数時間のおしゃべり。
こちらに来てから新しいことに挑戦し、凄く頑張ってるNさん。
色々なことも教えてもらったし、私も頑張らないと~!ととっても刺激を受けました。
何時間話してもまだまだ話し足り無いのですが、あっという間に時間に。
Nさん楽しかったです。どうもありがとうございました~。
 
[PR]
by millieff | 2010-12-13 21:23 | そとごはん&スイーツ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧