みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本スタイルのラザニアは合格!

姪っ子CとフィアンセNが遊びに来ました。

2人だけでディナーにこの家来るのは初めて。

使われずに眠っていたパスタマシーンを出してきて、パスタをうちメインはラザニアを。
それにいつもの捏ねないパンを焼いて、前菜にはベルペッパー(大きなピーマン)のローストを用意。デザートはチーズケーキパウンドと買ってきたショートブレッド。
好き嫌いの激しい姪っ子も、日本風(ヨーロッパ風)のトマトミートソースとホワイトソースのラザニアを気に入ってくれ沢山食べてくれました。こっちのラザニアはリコッタチーズが入っていてどっかりしてるので、今日のは食べやすかったみたいです。

c0202520_94453.jpgc0202520_9443019.jpg


2人とも大学生。
姪っ子と言ってももう立派な大人の2人なので友達と話しているような感覚で、私も楽しいです。気も使わないし^^。
楽しい夜でした。また来てね~。  ってまた2日後に会うんだけどね。
[PR]
by millieff | 2010-12-23 23:41 | お料理
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧