みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DCでのお友達?

c0202520_13233315.jpg

他の犬に全く興味の無いジャックリーン。

クンクン後ろを付いて回られたり、遊ぼ~遊ぼ~と来られるのが嫌い。

クリスマス中、義姉の友人のワンコ・アビーが2日お泊りに来ました。

このアビー、私の腰よりも背の高い大きなワンちゃん。グレートデーンという犬種らしい。
夏に黒い大型犬に襲われたジャックリーン。傷がまだ痛々しい。アビーと2日も一緒なんて大丈夫だろうかとアビーが来る前から心配してました。

はじめはアビーがジャクさんに興味を示してましたが、ジャックリーン全く相手にせず。
幸い、アビーはとっても温厚な性格。しかも9歳と若くない。
2日間それぞれお互いが距離を保って(というより、ジャックリーンがアビーに近づかないようにしてましたが)過ごしてました。



微妙な距離のジャックリーンとアビー
c0202520_13164862.jpg



c0202520_13185215.jpg



ドッグパークも行ってみたいけど、
やっぱり無理かなぁ~。
[PR]
by millieff | 2010-12-31 13:29 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧