みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

洗濯機がー

壊れました。


つい先日まで問題なく動いていたのに、
ある日突然ピーピーと変な音を発し、いろんなボタンがチカチカ。
スタートしてもウィーーンと鈍い音だけが聞こえ、水が出ません。

エンジニアの人に来てもらい何処が悪いのかチェックしてもらいました。
マイナーな問題点で、この人が簡単に直してくれることを祈って…。


が、答えは

水やお湯をコントロールする内部のコンピューターが壊れているらしく、この部品(NZより取り寄せ)の修理はかなり$$$掛かるだろう(この人の話では部品だけで300~400㌦)とのことでした。

ショック……。


週明けに修理に必要なきちんとした見積もりが出る予定ですが、もう新しいものを買ったほうがいいかもと、2人でがっくりしています。エンジニアの人に来てもらっただけで、すでに100㌦近く掛かってるし。
でも洗濯機って高いー007.gif1000㌦近くしそう。

このモノ入りな時に-!
でもそんなことは言ってられません。洗濯物は溜まる一方、この辺はコインランドリーとかないし。
今は本当に必要な小物とジャックリーンのベッドパッド(おしっこ対策)だけ手洗いしています。


ジャクさんに「お漏らしせんでね」と言えないしな~。
c0202520_003587.jpg

こんなに可愛い顔してますが、実は歳とってます。お昼寝してたらお漏らししちゃうの。
c0202520_23555910.jpg

[PR]
by millieff | 2011-02-01 00:04 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧