人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末朝ごはん

平日の夫の朝ごはんは大体シリアル。あまり量も食べない。

でも週末の朝はしっかり食べたい派。で、結構彼が作ることが多い。
よく作るのはオムレツやジャーマンポテトなどなど。


でも今週は朝からDIYをやってたので、珍しく私が用意。



土曜は簡単クロワッサン。Trader Joe'sのもの。週末朝ごはん_c0202520_1151954.jpg
週末朝ごはん_c0202520_116519.jpg


週末朝ごはん_c0202520_1171244.jpg週末朝ごはん_c0202520_1174040.jpg

前日夜に食べたい分だけ出しておくと、翌日こんなにふくらんでいて、それをオーブンに入れるだけ。結構美味しくて買い物行ったら買っちゃう。でも食べすぎ注意!クロワッサン、㌍あるもんね。
これとお気に入りのもったりグリークヨーグルト、卵、ポテトも。




日曜はロッキンさんのツナメルト
週末朝ごはん_c0202520_1143312.jpg

光の加減で綺麗に写ってないのが残念。
ツナと玉ねぎキュウリとマヨにチーズ。ブドウもまねしちゃった^^
ライ麦パンとポテトブレットにのせて。美味しい☆
今度は自分で焼いたパンで試してみよ~。




そして、先日のケーキのお礼に
抹茶とココアのアイスボックスクッキー、バナナケーキを焼きました。
明日夫に持って行ってもらおうー。
週末朝ごはん_c0202520_11933.jpg

by millieff | 2011-02-28 11:24 | お料理
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧