人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母到着。イトコ誕生。私は・・・

無事日本より母到着しました。



その日、
産婦人科の定期健診がお昼にあり、行く途中からお腹が痛い…。
着いても定期的に腹痛が。

先生に診てもらうと、子宮口はまだ2㌢だけれど、小さい陣痛は来ているようだし、
ここ数時間様子を見て、5分おきの陣痛が来るようなら病院へ!とのこと。

帰り道も痛くて数回立ち止まり、
家に帰って横になり、間隔を計ってみる。

間隔が、5分、4分、7分、5分、8分、5分…。
でも痛みは10数秒ほどしか続かない。

数時間後には夫はNY・JFKまで母を迎えに行く予定。

「もう後1日お腹にいて~。その後だったらいつでも出てきて良いからっ。 
 今来ても、パパもグランマコ(実家の母)もいないよぉ~!」

と痛みと戦いながら話しかけること数十分。

痛みの間隔がついに今度は2分半!
という時
急にお手洗いに行きたくなり、バスルームへ⇒。

グルグルグル~@@@

出てきたら、痛みも少し和らいだような。
その後も腹痛⇒バスルームへの駆け込みは続くも、

結局 違う"腹痛"  でした。

お向かいさんに声を掛け、NYへ行った夫も違う腹痛でひと安心。
母も夜遅くフィリーに到着。

これで、もういつ出てきていいよ~。



***********************

その翌日早朝、
義姉に第4子が誕生しました。

4子目にて初めて破水し、予定より2週間ほど早かったみたいです。

髪の毛フサフサ、パパにそっくり!!!の可愛い男の子です。

うちのベビさん、数日違いの従兄弟が出来ました。
一緒に大きくなるのが楽しみです。
by millieff | 2011-03-06 19:00 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧