みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございます&桜見てきました

c0202520_11405110.jpg


皆さん
ケイ誕生おめでとうのメール、コメント、そしてお祝いや贈り物
本当にどうもありがとうございます。
そして、お返事&お礼が遅くなってすいません。


沢山の人に祝福され、ケイも私たち家族も幸せ者です。


お友達のメールで
「こういう大変な時に産まれてきただけあって、きっとすごくたくましくて、感動を届けてくれる魂なんだと思います」という素敵なお言葉を頂きました。(Mさん、勝手に載せてごめんね)

日本は悲しみに包まれ大変な時だけれど、そんな今誕生する赤ちゃんも沢山いる。

希望いっぱいの新しい命。

ケイ、
スクスクと元気に
強い子に育ってね。

この子の人生が幸せに満ちたものになりますようにと願ってやみません。
私も沢山の053.gifで新米ママ業がんばろう!




********


桜の季節。
ケイにも母にも今年のフィリーの桜を見せてあげたいなぁ。

本当は明日が桜サンデーというメインイベントのある日ですが、
お天気が怪しいし、人は多いし、駐車にも困るし…なので、
1日早く今日花見に行って来ました。
ケイにとっては小児科以外、初の外出。


少し早かったけど、種類によっては8分咲き~満開。
綺麗~。

やっぱり桜はいいなぁ。
心が和みます。

Morris Arboretumのしだれヨシノ。

c0202520_12355646.jpg
c0202520_11553774.jpg


Fairmount Parkにて。

今年は花がイベントに間に合って良かったねー。c0202520_12394171.jpg
c0202520_11563269.jpg


ケイ、来年は桜サンデー行こうね!!
[PR]
by millieff | 2011-04-09 22:37 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧