みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地震!

今さっき、キッチンで洗い物をしていたら、

ゆらゆらユラと体が・・・

20秒ほど横に揺れました。

水もジャージャー出ていたし、洗濯機も回してたので(キッチンからは遠いけど)
ほんとに地震だったのか分からなかった私。

ケイはお昼寝続行中。


外に出てみたらお隣りさんが。やっぱり揺れたみたい。
ご近所さんも外にゾロゾロ出てきて「やっぱ、地震だったよねっ」と確認。
震度3ぐらいでしょうか。

車で20分ほどの夫の会社のビルもかなり揺れたみたいです。


聞いた情報では震源はヴァージニア州で5.8とか。
DCやNY広範囲で揺れたようです。

この辺りは地震なんてないと思っていたのに。(多分みんな)
やっぱりどこも安心なんて出来ないな。
[PR]
by millieff | 2011-08-24 03:14 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧