みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy New Year 2012

新しい年になりました。
 明けまして おめでとう ございます。


2011年は私たち夫婦の宝物♡が誕生した絶対に忘れられない年になりました。
初めて感じる不思議な感情を抱かせてくれる我が子。きっと両親もこんな幸せで優しい気持ちで私の成長をずっと見守っていてくれたんだろうなと我が子を見ながらよく思います。我が子優先の生活に変わり、守るべきものが出来た大きな1年、震災直後の誕生でもあり、命のことをよく考えた年でもありました。
そしてお友達を通して沢山の日本人ママと知り合うことが出来たことも私にとってとても大きなことでした。同じような環境で子育てしている仲間に巡り合え、子供のことだけでなくいろんなことで相談したりお喋りしたり。両親帰国後日中1人での子育てに不安だったのが、いつの間にか楽しい充実したママ1年目を過ごせていました。

もちろん不安になったり落ち込んだりすることも多々だけど、幸せいっぱいのあたたかい2011年を皆さんのおかげで過ごせました。

支えてくれ応援してくれる、家族・親戚・友人の皆さん、
本当にどうもありがとうございました。
引き続き2012年も我が家3人どうぞよろしくお願い致します。

笑顔が溢れる素敵な1年になりますように。
[PR]
by millieff | 2012-01-04 02:23 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧