みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰りますよ

週末雪が積もりました。
さらさらの粉雪だったらケイに始めての雪遊びをさせてあげたかったけど、
積もっているのはジャリジャリの氷のような雪なので外遊びは断念。
降った土曜はケイのパスポート申請をして、すしビュッフェに行く予定をしていたけれどキャンセル。
家族三人、家でゴロゴロした一日でした。

そして月曜日の今日、ケイの米国パスポートを申請してきました。
アメリカでは郵便局で申請が出来ます。
写真もそこで撮ってもらいましたが、口をぽかんとあけた最初の一枚目の写真が採用になりました。
というか「これでいい」とか言って、それしか撮ってもらえなかった。五年もあの写真を使うのかと思うと
もう少し撮ってもらうようにお願いすればヨカッタなと今頃少し後悔・・・。
パスポート、四週間程で郵送されてきます。



そして日本へは桜の咲く時期に帰ります~~!!
ケイと私は二ヵ月半弱、夫は一ヶ月と少し。

みんなに会えるのが楽しみです053.gif
一歳児とのロングフライトは心配だけど、今から心の準備をしておきます笑。




+++++

今年のお守りたち。
c0202520_632193.jpg
交通安全のお守りはもうすでに車内に。今年はケイの可愛いキティちゃんも仲間入り。
一年間よろしくお願いします。
[PR]
by millieff | 2012-01-24 06:11 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧