みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デザートブッフェベイビーシャワー


あっという間に2月。節分も前日まで忘れてました。
当日豆の買出しに行けなくなってしまったので、ケイの寝た後夜遅くに、お米に混ぜて炊く『雑穀』から大粒の豆を選び出し、それを夫と2人静かに撒きました・・・。恵方巻じゃなくてチリビーンズの夜ご飯・・・。
でも鬼は出て行ってくれたことでしょう。




翌日の今日、土曜はベイビーシャワーに行ってきました。
なんと3月に日本人ママ5人に新たな家族が増える予定なのです。
今回は皆が一品スイーツを持ち寄るデザートブッフェ形式。スイーツモリモリ食べて元気なベビーを産んでね♪と妊婦さんをお祝い。みんなの手作りスイーツに舌鼓を打ちながら、おしゃべりして、妊婦さんの腹囲あてゲームをしたり、楽しい時間を過ごしました。ベイビーシャワーってほんと素敵なパーティ。

メインに準備をしてくれた方々、ホストの方に大感謝。

5人のベビちゃんたち、会えるのを楽しみに待ってるよ~。
妊婦ママ達もお腹が大きくて毎日大変だろうけど、もうあと少しですね。頑張ってー。


お友達と作成したバナー。作った後「うん、可愛いよね」「うん、いい」と自己満足。

c0202520_1304259.jpg



妊婦さんのイメージごとのリボンで飾られたダイパーケーキ
c0202520_1313083.jpg

[PR]
by millieff | 2012-02-04 20:59 | お出かけ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧