みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの週末

暑い暑い家から逃げて、週末はリバーハウスに来ています。
2時間半ほど北、やっぱり少しは気温が下がって過ごしやすいのです。

夫は義父と朝も晩も魚釣り。
今時期釣れるのはバスらしく、土曜日義父は1メートルはあるであろう大物を釣り上げてました。
キャッチアンドリリースなので、私的にはあまり面白くないのだけど・・・。

ケイさんはグラミ&ポップに相手してもらい、暑くなったらプールに入りと楽しんでましたが、
今日日曜午後から発熱。2度目の発熱で私も夫もそんなにあたふたはしなかったけれど、
かかりつけの小児科から遠いと思うとなんだか落ち着かないものです。
明日はまた5~6時間のドライブなのに。。。
明日朝起きたらケロッと元気になっててくれますように。

わたしはといえば、
ココ1週間程毎日のように悪夢を見るのでよく眠れない・・・。
酷い夢ばかりで夜中に何度も起きてしまいます。
まぁ、ここでは料理もしなくていいし、ケイの相手をしてくれる人達もいるので楽ではありますが。
グータラさせてもらっています。

では今から夜食のデザートを頂きますー。
疲れてるときには甘いモノを体が欲っするのよー。
[PR]
by millieff | 2012-07-01 19:50 | お出かけ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧