人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝到着

お宝到着_c0202520_1064628.jpg
日本から小包が届きました!


母から「第1弾の荷物送ったよ」と聞いたのが火曜日。
郵便局のEMS、3日で届きます。早い。
洗濯用タコ足・枕・ゲスト用スリッパを送って~、とお願いしておりました。

すぐに開封~。
今回のメイン洗濯用のタコ足、そして塗りの寿司桶、お椀。
ちゃんとしたちらしを作らないと。すし太郎を入れたら怒られそうです…。
お宝到着_c0202520_9513922.jpg


MY枕・湯たんぽ・食器棚、洋服ダンス用のシート
お宝到着_c0202520_9582469.jpg

 

新居は土足厳禁にしたいのでスリッパたち。
右端⇒夫用特大(ママ、これでもちょっとキツキツです)
左⇒どんなのでもいいからとりあえず送って!とお願いしたゲスト用
+私用キティちゃん健康スリッパ&あったかスリッパも。
お宝到着_c0202520_1014667.jpg



昨日、ココに海藻類が少なくなってきていると書いたところでした。
沢山の海藻・乾物・調味料・夫の弁当箱グッズ
そして大好物亀田の柿ピーも入ってました~。
夫も好物ヒジキを見て大喜びしております。
お宝到着_c0202520_1062023.jpg


このほか洋服やパジャマも。

2・3弾は両親の体と共に来週やってくるとのこと。
海外に嫁に行った身なのに、いつまでも…。
ありがとうございます。本当に感謝しています。
by millieff | 2009-11-07 11:07 | 日々のあれこれ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧