人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりぃのフィラデルフィア郊外らいふ

2009年7月から始まったアメリカ・フィラデルフィア郊外での日常をのんびり綴ります。
by millieff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAKURA SUNDAY



一日があっという間に過ぎていく。日々書きたいことがあるのに。
夜も早く眠くなる。春ボケ?

というわけで、本日のことからUP。

フェアマウントパーク内であった桜まつりに行って来ました。

でもやっぱり遅かった…。
先週が見頃だったみたい。 
花が咲いている木を見つけるほうが難しく。葉桜を楽しみました…ということにしておきます。
SAKURA SUNDAY_c0202520_11433274.jpg
SAKURA SUNDAY_c0202520_114344100.jpgSAKURA SUNDAY_c0202520_1144093.jpg




『PRETTIEST PET IN PINK CONTEST』という催しがあったので、ピンクをまとったペットが会場には多かろうと、ジャックリーンにもピンクを着せていきました。

会場に着いたら早速夫がコンテストにエントリーしてるしっ。
子供服で作った即席パーカー。
足を通したがらなかったので、首とお腹、ピンで留めただけ…。
SAKURA SUNDAY_c0202520_11441992.jpg


良く見たら、背中にのっけただけなのがばればれです…。
一応皆さんの前で2ランウェイしました~。


会場には可愛く着飾ったワンちゃんがいっぱい!
SAKURA SUNDAY_c0202520_11444110.jpgSAKURA SUNDAY_c0202520_11445636.jpg

ペットならば、ヤギでもいいのです。
SAKURA SUNDAY_c0202520_1145158.jpg


みんな可愛かったけど、072.gifうちのジャクさんが一番!!072.gifと思うのは親ばか心でしょうか。
でも、「かわいいパピーね~」とほんとに人気者で、歩いてたら沢山の人に撫でてもらったし、パパラッチもされたもんね! 
しかしやっぱり13才です。帰りはお疲れ。車の中から爆睡でした。

「去年は着物の人が沢山いたよ。」と夫が言うので、
私はお着物で行ってみました。 
あれ~、あんまり今年は居ませんね。浴衣がちらほら。
ていうか、アニメコスチュームの人が多い。日本アニメの人気を目の当たりにしました。


家に帰って、もう一枚、パチリ。
前庭の木(厳密には隣のミュージシャンの敷地の木ですが)、桜だった!のです。
ココのほうがまだ咲いてる…家で花見。
SAKURA SUNDAY_c0202520_11453360.jpg




サクラ、今年ももう終わりですかね~。
もう少し長く咲いてくれると嬉しいのにな。まぁ、そのはかなさが良いのだろうけど。


  
by millieff | 2010-04-12 12:10 | お出かけ
カテゴリ
最新の記事
残すところ、あと少し
at 2012-12-30 23:46
賑やかなクリスマスホリディ
at 2012-12-24 12:01
12/12/12!!
at 2012-12-12 22:30
生後0日
at 2012-11-21 22:49
【ご報告】新しい家族2012
at 2012-11-20 11:00
ガンバレケーキo(^o^)o
at 2012-11-10 13:08
最近の私
at 2012-11-06 12:52
以前の記事
検索
お気に入りブログ
お気に入り外部ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧